※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

浮気をすぐ疑う私です。旦那が職場の女性にアップルウォッチ貰ってたの…

浮気をすぐ疑う私です。
旦那が職場の女性にアップルウォッチ貰ってたのを黙ってて今発覚したんですが、どう思いますか?

女性も貰ったものらしく。旦那は職場でのみ使っているようです。

私自身アップルウォッチもよくわかっておらず😂

隠してることがなんか少しショックで、どんな反応していいのかも分からず😂

コメント

®️®️

ぜっっっっったいに嫌です!!!!

• まー

まー

ちなみに具体的にどんなところが嫌だと思いますか?

• 6月17日
  • ®️®️

®️®️

まず隠してるところが嫌だし
    女からのプレゼント自体も嫌です🤢

• 6月17日
  • まー

まー

ですよね…疑われることが面倒だったみたいですが隠されていたことがもっと嫌です😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

浮気じゃなくてもそれを使ってる旦那に腹立ちます😢だって旦那のこと大好きだしなんでその女と旦那しか知らないようなものが存在してるの!とパニックになりそうです、、、浮気疑ってしまいますよね😢  そのApple Watch売らせます😅

• まー

まー

やっぱり疑ってしまいますよね…?何か何も言えずにふーんしか言えませんでした😂隠そうとしてたことも嫌です

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌だ!と思ったら今すぐにでも言いましょう😥

• 6月17日
  • まー

まー

今話し合いしてますが浮気はしてないそうですが………貰い物をただまた貰っただけみたいなんですがママリさんはこの場合でもやっぱり嫌だと思いますか?

• 6月18日
レモン🍋

黙ってて隠していたのは嫌ですね💦

• まー

まー

やっぱり嫌ですよね💦

• 6月17日
まぎあ

Applewatchも物によりますが中古でも結構な値段しますしそれを貰って隠していたとなると疑わずにはいられないし無理ですね🙄🙄

• まー

まー

疑っちゃいますよね…貰い物をそのまま使ってないからあげたみたいなんですが、下心なしでは普通あげませんよね

• 6月18日
R

普通の時計でもあれ?って思いますがApplewatch??笑
結構な金額するし普通に浮気してるじゃん。としか思わないです😥
中古でも2.3万はすると思いますよ😥

• まー

まー

その人も貰ったらしく横流し?したみたいなんです😂それでもやっぱり怪しいですかね……

• 6月18日
  • R

R

それなら職場だけで付けなくてもいい気はします...😅
    聞かれたら貰ったものをいらないから貰ったとでもいえば別に納得できるだろうし...😅

• 6月18日
  • まー

まー

いや本当そうなんですよね。浮気を疑われるのが面倒だったみたいですが。疑わずにはいられません😇

• 6月18日

わたしもぜっっったいに嫌です。女からのプレゼントを身につけてる時点で無理だし、私に内緒にしてる時点でも無理です(内緒にしてなくても無理です!)
横流しだとしても無理です!!他にあげろよ!って思うのでその女にもイライラするし、なんで職場でしか使わないんですか?

• まー

まー

私に浮気を疑われるのが面倒くさくて職場でだけ使ってたみたいです。その女性も同じ職場の人に貰ったみたいですが…。話し合いしてますがなんかもう信じられません😩

• 6月18日

退会ユーザー

隠してる時点で浮気疑いますよねー。何も無いなら普通に「今日仕事場の人からこれ貰ったんだけどさー。なんか要らないらしいからくれたんだよね」とか言えばよかったのにあとから知るパターンがいちばん不安になりますよね。

• 6月18日
  • まー

まー

貰った日であれば「女から貰ったのが嫌だな」だけで済むのに後からとなるとそれ+隠したことが嫌ですからね😢貰ったことの何倍も嫌です。

隠そうとしたってことはいくら浮気してるのかしてないのか聞いたところで隠せてしまうので…信用出来ないです😩

• 6月18日
ママリ

取り上げて自分が使います←

• まー

まー

それもアリですね🤣本音は売りたいです笑

• 6月18日
はじめてママリ🔰

真っ黒だと思います😱