※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がオンラインゲームにハマって毎日夜中までやり、寂しいです 。数日…

旦那がオンラインゲームにハマって毎日夜中までやり、
寂しいです 。
数日我慢した上で 話そう?と伝えましたが 、
何話すの?話す事無くない?それよりアニメ見たい
って言われてとても悲しくなりました 。
当たり前のように寝かしつけも私ですし 、
週6 ワンオペなので夜はなるべく話したいです 。
気分転換に出かけたり たまに友達と会いますが 、
旦那と話がしたいです 。でも理解してくれません 。
もう諦めて旦那は居ないものとして生活した方が
楽なのですかね?寂しくてたまりません 。

コメント

ママ

この文章のまま言ってみたらどうでしょう🤔

話す事なくない?
の後に「私はあるの!聞いて!」って言って上記の気持ちを伝える。

  • ♡

    上記の事を伝えましたが、
    寂しいとか知らんよお互い自分の時間過ごせばいいじゃん時間作りたくない面倒くさい と言われました😔私も特に話題という話題は無いのですが会話は欲しいです、わがままです🌀

    • 6月17日
  • ママ

    ママ


    寂しいとか知らんよって…思いやりがないですね。
    相手が辛い思いをしていたら支えるのが夫婦ですよね😢

    「他の人と過ごしても寂しさは埋まらないと思う。私は貴方と会話したり一緒の時間を過ごしたい。でも貴方が独りで遊びたいという気持ちも尊重したいから、今日はゆっくりゲームをして、明日はゲームをしないで私と過ごして欲しい。」
    って言うのはどうでしょうか🤔💦

    • 6月17日