※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

下の子の誕生日でアンパンマンミュージアムに行くことになり、上の子も一緒に行く。上の子もアンパンマンに興味があり、お土産を買うことになる。どうすればいいか迷っている。

皆さんはこういう時どうしてますか?🤔

もうすぐ下の子の誕生日で、アンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!
上の子はアンパンマン通らずに今まできたので、行くのは初めてです!

上の子も最近下の子につられてアンパンマンブームがきており、家ではしょっちゅうアンパンマンごっこをしています😅

アンパンマンミュージアムで、誕生日プレゼントとは別で何か買ってあげようかと思っているんですが、そうすると絶対上の子も何か欲しがるので、必然的に上の子にも買ってあげることになります😅

なので買わないなら初めからここでは何も買わないよ〜と言うんですが、まぁ上の子も初めて行くし、そう何回も行く場所でもないので、2人ともに買ってあげようかと思っています😅

皆さんならこういう時どうかな?と思い質問してみました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントとは別で何か買うなら2人ともに買ってあげます✊😊

ぴんく

うちは2人ともに買います(・・;)
誕生日のときも、2人ともに買ってます😅
もちろん誕生日じゃない子には本当ちょっとした物ですけど😱

ママリ

うちも年齢同じくらいですが、両方に買うと思います!
上の子も何かは欲しいですもんね。
楽しんできてください😊

はじめてのママリ🔰

旅行行った記念!でふたりに買ってあげますー!
誕生日の子と区別はしたいので誕生日プレゼントとして別にちょっとした物つけると思います😄

うさ

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
皆さん買ってあげるとのことで、心置きなく買ってあげようかと思います😆笑