※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

旦那が浮気しているかも…旦那が浮気しているかもしれません。皆さんなら…

旦那が浮気しているかも…

旦那が浮気しているかもしれません。
皆さんならどうする❓

私 36歳 
旦那 37歳
子供2歳

今わかっている事
・相手 同じ会社の子、独身、20代
・時々、仕事終わりに2人で会っている(車の中で密会)
・子供が産まれる前は、休日に2人で映画や外食に行っていた
・LINEのやり取りでは、性的関係がある内容はないし、好きだとかそういう恋愛系のやり取りはない
・ただ、旦那の方は好意を持っている内容がチラホラ(会いたいなど、、、)
・毎日連絡は取っていない

2年前にたまたまLINEのやり取りが見えて、それ以来ずっと浮気を疑っています。
昔の携帯をGPS代わりに旦那の車に仕掛けて、2人で仕事終わりに車内で会っているのを一度目撃しています。

皆さんならどうしますか?
浮気なら証拠を集めたいとは思ってますが、、、

コメント

もうすでに浮気ですよね💦
証拠集めて離婚します☺

ひみづ

私ならそれはもう浮気になります💦
信用できないし、無理ですね…。
お子さんがいるので、ギリ身体の関係がないなら離婚をどうするか話し合いって感じかな?🤔

りん

すでに浮気かなって😓
私は証拠集めて離婚します
旦那よりしっかりと年下の女ってのもイライラして余計に強気に離婚一択さよならになりそうです、、

ピーチはじめてのママリ🔰

証拠集めて慰謝料離婚です!
だってそこまでしてて不貞行為してないなんて絶対無理ですよね!

女も20代ばかな女何も慰謝料とかわかってないですよきっと
わたしもされたことあるので、
する女もお金でも、仕事にも影響するくらいやって離婚しましょー