※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にご飯が美味しくないと言われたことありますか?その場合どうしますか?もう作りたくないです

旦那にご飯が美味しくないと言われたことありますか?
その場合どうしますか?
もう作りたくないです

コメント

ままり

ありますよ、失敗した時とか

なにぬ

そんなこと言われたら作らないです!

より

言われたことありますが、自分でもおいしくないなーって時もあるので💦失敗じゃないやつを言われたら、文句あるなら食べるなー💢って言いますよ。

ひまわり

何度もありますよ。美味しくないなら無理に食べくていいからと言って片付けます。片付けても他に食べる物がないので結局文句言いながら食べてますが。

はじめてのママリ🔰

私は美味しくなかったらちゃんと言って欲しいです💦
美味しくないまま食べてもらうのも嫌だし、自分でも美味しくないなーって思う時に美味しいって言われてもちょっと、、
ただ、言い方にもよると思います🥺

言われたことないです。
言われたらしばらく作らないですね。旦那の分だけ!

仲良し姉妹ママ

美味しくないと思われながら我慢して食べられるのも嫌ですが、ストレートに美味しくないと言われたらじゃあ自分で作ったら?ってなりますね。
味が薄いかもうちょっとこうした方がというような言い方だったらいいですが🥺

ままり

そんなに美味しくないとか言われたことはないですけど、薄いねっとかは言われます😆
私より旦那さんの方が料理上手なので🤣
美味しくないとか言われたら全て旦那さんに任せます🙆‍♀️