※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が怒ってる。旦那さんは泊まることに怒る?

気管支喘息で咳がひどく肋骨にヒビが入ったりと何かと毎週実家に泊まってます。
旦那はあまり手伝わないし、ゲームばかりだし。
突然の泊まることになったのですが、旦那は怒ってます。
やっぱり皆さんの旦那さん泊まることに怒りますか?

コメント

とり

怒らないです。

でも毎週行くとなるとどうかなって思います。
私なら嫌です。

• フラワー

フラワー

旦那は土日仕事で、朝は30分前に起きるし夜も遅く、結局会わないこともあるのでいいかな?と思って😥

• 6月17日
まる

怒らないです!
むしろ自分の時間で出来てヤッター!くらいなもんです😅
好きな物食べて、邪魔されずすきなTVみてるみたいです。

• フラワー

フラワー

急に泊まることになり、LINEしたのですがそれでも旦那さん怒らないですか?

• 6月17日
  • まる

まる

急だね💦とはなるかもしれませんが怒りはしないと思います🙋

• 6月17日
  • フラワー

フラワー

やっぱり普通怒らないですよね、旦那にLINEを未読スルーされました。

• 6月17日
しみこ

大丈夫ですか⁇ヒビ入ると痛いんですよね🥲治るの待つしかないし…
夫は実家に泊まることは起こりません。毎週行くのも、理由があれば怒らないと思います。

• フラワー

フラワー

美容院も泊まりなら夕方からならいける!と思い、私の父に父の日のプレゼント私に帰ったついでに留まったのですが、LINEしても旦那は怒ってるんです。

• 6月17日