※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐賀県で妊婦体験ができる様なところ知りませんか?プレパパママ学級みたいなところです!

佐賀県で妊婦体験ができる様なところ知りませんか?
プレパパママ学級みたいなところです!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ミキハウスのはどうですか?
佐賀はわかりませんが、一応
全国でやってるみたいです!

ママリ

佐賀市の子育て支援センターがプレパパママ教室を開いてますよ。
以前調べましたが、民間のイベントは佐賀はないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、市のやつがすぐに定員に達してしまって😓

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そんなに人気なのですね🙀
    博多まで行けばファミリアがマタニティセミナーやペアレンツクラスを開いてるみたいです💦
    何かしら参加したいですよね。

• 6月17日
ままりん

市のパパママ教室人気ですよね!!!
私も妊娠中に佐賀市のプレパパママ教室に申し込もうとしたけど申込日に電話したら満席で参加できませんでした💦

産後にベビーマッサージ教室を探していて見つけたポコアボッコさんという団体が、マタニティやベビーのイベントをたくさんされていて、プレパパママ向けのお世話サーキットというのを開催されていますよー!
今ホームページみたら7.8月は既に満席みたいでしたが9月はまだ空きがあるようでした💦
9月でも出産までに間に合うようでしたら参考までに☺