※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

娘が500円のヘアゴムを勝手に開けてしまい、ショックで泣いている。洗い物中に起きた出来事で、気持ちが落ち着かない。惨事が続いて嫌になる。

500円で買った娘の大きいひらひらリボンのヘアゴム、私が洗い物してる間に娘がハサミで開けてぶった斬った😭

けど娘もどうしてもそれが欲しくて私に頼んで、月曜日学校につけていくんだと楽しみに開けたらリボン思いっきり切ってしまってショックで泣いてるから怒れない😩

どこにもぶつけられないこの気持ち😅

一言、本当に長女は金を捨てる天才💧

500円がこんな一瞬で😭

ショック。
私もまさかハサミで開けるなんて思ってもなかった。

娘も袋の中にぴったりサイズでリボンのヘアゴムが入ってるとは思ってなかったんだろう。

しかも最後の一点だったから買えもしない。

パーツが取れたとかなら接着剤でくっつけられたのに、ぶった斬ったのは無理だ💧

もう惨事はいつも洗い物中に起きるから洗い物がなおさら嫌いになる

コメント

初めてのママリ🔰

悲しいですね〜😭💦
ヒラヒラリボンの高いですよね🥲
セリア近くにありますか⁉️
セリアはリボン系ありますよ❣️❣️

• ぷりん

ぷりん

娘も悲しったのか折り紙でリボン作ってました😭
    セリア電車に乗ればすぐ行けるので今度の土曜にでも行ってみます🥺

• 6月17日

わー💦
それは悲しいですね😭

• ぷりん

ぷりん

子供ってほんとに金を捨てますよね💧
    おもちゃ箱でゴミになってるおもちゃも多いし🤦‍♀️

• 6月17日