※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

20週から自宅安静。頸管長が30ミリ行ったり来たりで37週まで薬を飲んで過ごす。子宮口の変化に戸惑い、進まない不安。体力低下もあり、早く生みたい気持ち。明日は新月で子供達の誕生を楽しみにしている。

20週から自宅安静。
頸管長が30ミリ行ったり来たりで37週まで1日4回薬飲んで過ごしてました。
36週で急に子宮口2センチほど開いてしまいもうちょっとのんびり過ごして、37週になったら動いていいよ!
すぐ陣痛来るんじゃないかなー!
と言われていたのに…
37週2日で2.5センチ弱
38週2日で2.5センチ→子宮口刺激
38週5日で2.5センチ→子宮口刺激→夜に粘液栓?
今日から39週…
え、まって、なにも変わってないじゃん😨
スクワット、階段、体力なくなってて次の日筋肉痛になったし
どーやったら進むの?😨
もう3キロ超えてて早く生みたいのに😨
晩ご飯も立ってるのしんどいけど、手間のかかるものわざわざ作ってみたりしてるのに😨
明日は新月。
子供達は17日に生まれると思う!18日に生まれると思う!
って言ってるけど体感なにも起きてない。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も35週から3cm開いてましたが、39週4日まで生まれませんでした😂
切迫でも結局出てくるのは赤ちゃん次第だなーと思ってます(笑)
3人目の誕生日とレイさんの予定日同じです♡出産頑張ってください🥹

  • レイ

    レイ

    コメントありがとうございます♪
    今日新月なのに音沙汰なくて、2週間前の満月の時にも生まれるかなーなんて言っていたのに🥹
    よっぽど居心地がいいんだねーっと先生に言われてしまいました😂
    歩いても何しても動じません!
    生まれてもお姉ちゃんたちに動じないんだろうなーと思っております😂

    • 6月18日