※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

子供がいてロングヘア維持するのって大変ですよね😣私はいつもポニーテー…

子供がいてロングヘア維持するのって大変ですよね😣
私はいつもポニーテールかお団子で…産まれる前はおろして巻いたりしてたんですが今は子供に掴まれてしまいます💦

可愛くて時短でできるアレンジないですかね?思い切って切ってしまった方が楽ですか?

コメント

エリナ

二段でくるりんぱしたりしてましたよ🤔
上の子の時はショートにしたんですけど楽でした(笑)

• mari

mari

くるりんぱいいですね♪
    やっぱりショート楽ですよね(*^^*)迷うっ!

• 2月3日
OZ

トップから雑に編み込んで
ポニーテールやくるりんぱ🤗

• mari

mari

編み込み難しくないですかぁ?💦猫っ毛で扱いにくい髪なんで(TT)

• 2月3日
yukino

ぁたしもずっ~とロングだったけど
出産前に思いきってショートにしました❗
ショートにしたらラクですよ❗❤

• mari

mari

やっぱりショート楽ですよね✨でもエラの張った顔なので…めっちゃ悩みます(ToT)

• 2月3日
みかん❁︎

後ろで三つ編みして可愛いヘアアクセやバレッタとかつけたら簡単だし可愛いですよ♡
私もロングで、お出かけするとき以外オールバックポニーテールです(笑)
でもロングの方が巻いたりお洒落出来るので切る気ないですし、せっかく伸ばしたのに勿体無いですよ〜(*´ω`*)

• mari

mari

三つ編み可愛いですよね♡ただ猫っ毛なのと下手くそなので思うようにできず…💦そう!せっかくお手入れしてきたのに勿体無いですよねぇ(´Д⊂ヽ

• 2月3日
とことこハム太郎

最初の頃は結んでましたが今でもお出かけの時は巻いたりしますよー!!

普段は編み込んだりハーフアップにしたりヘアバンドとかでアレンジしてます!!

私は切ってしまうと癖っ毛でまとまらないのできれません😅😅

• mari

mari

そうなんですね✨もう少し我慢すればまた巻いたり出来ますかね♡私は黒髪童顔なのでショートにしたら小学生みたいになりそうでどうしたらいいか悩んでます💦💦

• 2月3日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

一人遊びとかテレビ見ててくれるようになるとササっと巻いたりできてます♬

ショートも楽だとは思いますが、その代わり伸びてきたらこまめに美容院行かないと行けなかったりすると聞いたので私は4ヶ月に一回美容院くらいでいいのでロングが楽です笑っ

• 2月3日
  • mari

mari

早くうちも一人遊びができるようになって欲しいです💦

そう言われてみればロングのが美容院行かなくてもそれなりに大丈夫ですよね( ´∀`)

• 2月6日
ちー

子供産まれる前にベリショにしました。楽すぎてもう2度と伸ばせません(笑)

• mari

mari

ベリショ!似合う方は羨ましい♡やってみたいけど私、顔でかエラ張りなので…💦でもお風呂上がりとかお手入れとか楽ですよね✨

• 2月3日