※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者の希望日時入力待ちで集荷が進まず、再入力を繰り返しています。返信がない場合、配達希望日を待つか再度入力が必要です。早く手放したい気持ちもあります。

メルカリのたのメル便の購入された後について

私が出品者側でテレビが売れました。
たのメル便でヤマトが集荷に来てくれるという発送方法にしています。
売れた後に私が集荷希望日時を入力→購入者が配達希望日時を入力するとそこからヤマトへ連絡が行き集荷日時が決定するみたいです。
たのメル便を初めて使うのでよく分かってないのですが、購入者が希望日時入れてくれるまでこちらは何も出来ないですよね?

金曜日に購入されて私がすぐ集荷希望入力しましたが、相手が希望日入力してくれず再度集荷希望入力しないといけなくなりました。
購入後ありがとうございますとコメント送りましたがそれに対しての返信は無し、集荷希望再入力の際に(今日午前)購入者にも希望日時入れてもらわないと集荷依頼できないみたいとコメント入れましたがそれに対しても今のところ返信無しです。

これは相手からの返信か配達希望日入力されるまで待つ、集荷希望再入力を繰り返すしかないですよね💦?
正直、場所取るし早く手放したいので買ったならコメント見てくれーと思っちゃいます😭

コメント

ぽせ

たのメル便が初めてでシステムをよく理解していない可能性、購入したものの不要になりキャンセル狙いかのどちらかだと思いますが、連絡取れないのは困りますね。
事務局へのお問合せから該当の取引について連絡が取れない旨を報告してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キャンセル狙いだとしたら悪質ですよね😭
    返信が無いから待つしか無く…🥺
    事務局へ問い合わせてみます!
    ありがとうございました!

• 6月17日