※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年々短気になってる気がする🫤イライラに効くサプリないかな?🙄

年々短気になってる気がする🫤
イライラに効くサプリないかな?🙄

コメント

きいろキリン

分かります😭
私も年々短気になってイライラしてます😖
なんかないですかね🤔
私ばかりでないのですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間に余裕ないときはものすんごくイライラMAXです😬💥
    今日も急いでる中 息子が外で意味分からん事言い出し、ぐずり出し、ほんっとにイライラがヤバくて😑
    ほんまにイライラのコントロールできない自分にもイライラするし🤯💥

サジーとかどうなんですかね??

• 6月17日
  • きいろキリン

きいろキリン

サジー少し気になりますが、定期購入だと個人的に面倒派で😁
    効果あるか分かりませんが、ビワミンをここ2週間位飲み始めてます。疲労軽減すればイライラも軽減するかな?と。疲労回復を信じて飲んでます😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サジー定期購入なんですねー!確かに面倒ですよね!辞めたい時とか🙄
    ビワミン!初めて聞きました!調べてみます!

• 6月17日
ままりん

命の母 気になってます!
でもイライラの原因がなくならない限り難しいのかなと思ってしまいます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母 気になってるんですけど、口コミ見たら効く効かないさまざまなので買うの躊躇してます🫣
    イライラの原因、、そうですよね!確かに私のイライラしてる時って子供関係やから、子供が落ち着かない限りイライラはなくならないかもです😓

• 6月17日
  • ままりん

ままりん

私もですよ!こどもたちがイライラの原因なのでもう少し大きくなって落ち着くまでの我慢なのかなっておもってます🫣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛抱するしかないですよね〜🫨
    なんか同じ様にグズってる子にずっと優しく話してるママさんとか見ると、あー私って本間に短期やなーってつくづく思います🫤
    なんでこんなんやろって思うけど、これはもう性格やからどうしようもないですよね😓
    子供の為にも自分の為にも我慢、頑張ってみようと思います!

• 6月17日
ヨシマ

私も最近なんかイライラの沸点が低くなってきたように感じてて、コレ気になってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくかんさんかちんぴはんげ!
    すっごい変わった長い名前ですよね😂笑
    私これ飲んでたんですけど効果があんまり分からなかったです😭
    もうちょっと飲み続けた方がよかったのかもなんですかね、、🙄

• 6月17日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうなんですね!😳
    私も長くて覚えられないです😂
    どのくらいの期間飲んでたんですか?🙂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらい飲んでました!

• 6月17日
  • ヨシマ

ヨシマ

3ヶ月ですか😳
    それは私の中では長い方でした😂
    それでもあまり効果を感じられないなら、効き目が弱いんですかね…🥺

旦那や実母が一緒にいたらそこまでイライラしないんですけど、子供と2人きりだとなんかちょっとしたことですぐイラッとしてしまって😓

効果は全くわからないですけど、落ち着かせるためにとりあえず深呼吸してます😮‍💨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だからしょうがないけど
    言うこと聞かないとイライラしちゃいますよね〜😭
    深呼吸って自律神経整えるらしいし、いいですね!😁
    私も息するの浅いので深呼吸心がけてみます!

• 6月17日