※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の量が多い方でカットなしカラーのみをしたことがある方に質問です!髪…

髪の量が多い方でカットなしカラーのみをしたことがある方に質問です!
髪を伸ばしたいので、初めて美容院でカットなしカラーのみにしようと思うのですがカラーのみではこの多毛でまとまらない髪の毛は、いつもカットもしてる時の美容院後の素敵な状態にはならないですか🥲🥲❓

それともカラーのみでもまとまり良くなりますか?

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

その日だけはなりますが、カットしないとやはり美容室翌日からのお手入れが大変でした😭
でもカラーだけで、ハリウッドトリートメント(1万円くらいするやつ)したら2〜3週間はカットなしでもまとまりよかったです!

きーまま

カラーだけすることあります🙌
トリートメントとかしたら多少まとまるかも知れませんが、カラーのみの場合は色がキレイになるだけですよ🥲

多毛です🙋🏻‍♀️
私はいつもカットせずにカラーのみですが、綺麗な状態になりますよ😊ただ、カラー後のトリートメントを絶対お願いした方が良いです‼︎