※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ旅行でのホテル相談です。大人3名と子ども2名で、部屋は義母1人、残り4人は同室で。シングルルームでおすすめのリーズナブルなホテルを教えてください。初めての北海道からの旅行で、2泊3日でUSJやレゴランド、水族館も行きたいです。

10月か11月にUSJに行きたいと思っています☺️
大人3名(夫、義母、自分)
子ども2名(6ヶ月と3歳)

部屋は義母が1人
大人2人と子ども2人は同じ部屋
で取ろうと思ってるのですがシングルでも取れるおすすめのホテルはありますか??😎
あまり高すぎないところだと助かります✨

北海道から初めて行くので全くわかりません😭
ちなみに二泊3日で
レゴランドやUSJに行きたいと思っています☺️
余裕があれば水族館も🐟✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで取れるお部屋があるホテルとなるとビジネスホテルしかなく、家族で泊まれる部屋はないです💦

1×2×2の3部屋か、3×4の2部屋かになります😂

またユニバ付近のホテルに泊まる方がいいですが、そうなると尚更広い部屋しかないです。

レゴランドは愛知県なので大阪から新幹線になりますが、別の場所まで泊まりに行くのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうですよね😭
    別のホテル検討した方がいいかもですね😭💦

    レゴランドは大阪のディスカバリーセンターで考えてました☺️

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

海遊館とディスカバリーセンターは同じ敷地内です!
なので、1日は海遊館(2時間ぐらいで回れます)とディスカバリーセンター
2日目は朝イチからユニバ
3日目は大阪観光して帰る感じですかね?
ホテルは梅田(大阪駅)界隈でもいいかなーと思いますよ?