※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
妊娠・出産

17週3日のエコーで性別が分からず驚いています。女の子か男の子か、皆さんの意見を聞きたいです。初産婦で不安です。

性別についてです!17w3dの時のエコーなのですが、先生には「う〜ん、女の子かなぁ?ここ、ついてないでしょ?(十字マーカーのところ)」と言われましたが、私自身、初産婦でこれが付いてるのか無いのかよく分からず…😂(笑)
まだ確定ではないのですが
みなさんにはどちらに見えますでしょうか??

都市伝説レベルの話なのですが
私の、何となくの勘と、産み分けカレンダーと
つわりの感じが男の子に当てはまるような気がして
妊娠初期から何の根拠も無しに男だ!と思っていたので
まさか女の子と言われるとは思ってなくてビックリしてます…
もちろんどちらでもすごく嬉しいのは変わらないですが自分が女の子ママになる想像がつきません(笑)

コメント

よち

このエコーだと女の子に見えます👀

o

女の子っぽいですね✨

私も3人目はハンバーグとか辛い物や梅干しが食べたくて、産み分けカレンダーや中国式カレンダー、4歳の長女も5歳の甥も男の子!と言っていて、私も妊娠する前も今月妊娠してるわと謎の自信と同じくらい男の子と思ってましたが、先週の検診で女の子と言われました😂😂😂