※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

最近胎動が強くなり、同じ箇所が頻繁に動くと気持ち悪く感じています。同じ経験をした方いますか?

ここ最近胎動がよりいっそう強くなってきて1人目で経験してるもののボッコボッコ頻繁に同じ箇所が動くと気持ち悪く感じてきちゃいました。。同じような方いますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!!!!!😂
周りは胎動可愛くて、、って話してる人が多いですが、
私は痛すぎて場所的にも少し気持ち悪いというか、嫌な感じがしてしまうことがあります😂
胎動が待ち遠しかったんですけどね😂💓

• 🫶🏻

🫶🏻

めちゃくちゃ可愛いんですけど同じ箇所をひたすら強くボコボコされると気持ち悪い..ってなっちゃいます🤣🤣

元気な証拠ですよね🥹

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    元気なのはわかるけど、もう少し可愛い胎動にして、、って思っちゃいます😂
    17週ということなので、そのくらいのときはぽこぽこっていうなが、THE違和感って感じでした😂
    腸の動き強くなった?みたいなw

• 6月17日
  • 🫶🏻

🫶🏻

やっぱ2人目は胎動早く感じるってのもあってか15週からあったのでもうその頃のポコポコじゃなく最近はボコボコに変わって動画回してもお腹ボコンって動くレベルになって今から恐ろしです🤣🤣

• 6月17日