※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

保育園で使う男の子の水着100か110探してます。紐で結ぶタイプではなく…

保育園で使う男の子の水着100か110探してます。
紐で結ぶタイプではなく、ゴムタイプ希望です!
結構紐タイプが多かったり、内側が見えなかったりで、ゴムタイプか分からないです😭💦

ゴムタイプの水着のブランド?メーカー?ご存知の方教えてください。
出来ればスポーティな無地よりは、可愛いデザイン希望です。

店舗でみて、買えればベストなのですが、昨日私が発熱してしまい、今も微熱があり、外に出かけられません😭💦
楽天やAmazonで今探してました🙇‍♂️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

西松屋で売ってる水着はゴムと紐両方付いており、紐は引っこ抜いてもゴム入りなので使えますよー!
ネットで買ったことはないので回答とはちょっと違っており申し訳ありません🙇‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!

ネットで見てたら、ゴム入りって書いてあるのに紐がついていて、なんでだろう?と思ってたので、両方ついている水着もあるんですね!!

西松屋のは両方ついてるんですね😊✨

ゴムと紐両方のは、紐引っこ抜けば、ゴム入りとして使えるんですね☺️✨✨

参考になりました🥰✨

もし、元気になって、間に合いそうなら、西松屋いってみます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ゴムタイプっていうのは、ズボンのウエスト部分にゴムが入ってるって事でいいですか?

うちの子は毎年プティマインで買ってますが、ゴムが入ってるやつですよ☺️公式HPだと、裏返した写真も見れるし、説明文に『ボトムスはウエストゴムで』とかの説明が入ってます✨セットもあるし、水着単独もあります✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!

言葉足らずすみません💦
    そうです!ウエスト部分がゴムになっているのを希望してました☺️✨

プティマインですね!!
    今から見てみます☺️✨✨
    情報助かりました🥰✨

• 6月17日
いちご🍓

SHEINはどうですか?
可愛いのたくさんありますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!

SHEINですね!
    子供のゴムタイプの水着などもあるんですね😊✨✨