※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠34週6日で急に体が動かなくなってきました。4年ぶりの妊娠で前回よりもしんどいです。同じ経験の方いますか?

妊娠34週6日です
今週入って一気に体が動かなくなってきました…😥
同じ方いますか?

今回の妊娠は4年ぶりで、前回とは年齢もあると思いますがかなりしんどい…😭😭

コメント

みおりママ

34週の時は、体めちゃくちゃしんどかったですよ😅
2人目の妊娠の時の方が圧倒的にしんどくて、でも子供のお世話で休むこともできず、34週で切迫早産になり入院になってしまいました😭
旦那さんにも沢山頼って無理は禁物ですよ😱

• ママリ

ママリ

上の子いると大変ですよね…😭
    入院なったんですね、無事出産されて良かったです( ; ; )
    できるだけ休みます💦

• 6月17日
ジャスミン ·͜·

分かります😣まだ34週にはなってなくて申し訳ないですが、私も前回と空いているせいか30週を超えたあたりから既に全然動けません(>人<;)

• ママリ

ママリ

一週違いですね♡
    暑さも相まって、ぐったり感倍増です💦お互い無理せずやっていきたいですね😭

• 6月17日
はる

30週に入ってから、一気に身体がしんどくなりました。最近は暑さもあってかすぐ疲れます😓
夜のの寝つきが悪いのも原因かなと思って、時間取れたときは少しでもお昼寝するようにしてます!

あー

私もだいぶしんどくなってきました!
2階上がるだけで、はーはー言うてます😥💦