※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

浜松市の大脇産婦人科について、無痛分娩や入院中の過ごしやすさについて情報を知りたいです。里帰り出産で通院経験あり。

浜松市の大脇産婦人科について教えてください✨
無痛分娩を開始したとのことですが、金額など何か情報を知っている方いらっしゃいますか?
1人目は里帰り出産で健診のみ大脇さんに通っていました🙌
入院中の様子(食事、面会、入院日数、新生児を預かってもらえるのか…)など、過ごしやすさに関してもお聞きしたいです🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

5年前3年前に出産しました🤰
無痛分娩はしていなかったですがHPに普通分娩➕10万円って書いてあった気がします💡見てみてください✨


入院はごはん豪華ですごく美味しかったです✨デザートも毎日美味しかったです!
少食の方だと食べきれないかもです🌀笑
面会はInstagramに
その都度コロナの状況で変わるので載っていますよ!
今は制限ないみたいです^^
普通分娩なので5日でした!
私の時は
新生児は基本預かってもらえない感じでした💦
でも理由があれば多分預かってくれますよ!

  • あー

    あー

    HPの記載、見逃してました💦
    ちゃんと書いてありましたね😣ありがとうございます✨
    ご飯が豪華なのは、とっても魅力的です❤
    大食いなので量が多いのは嬉しすぎます(笑)
    貴重な情報ありがとうございますっ!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ出産するまでは
    厳しいです🫨
    私は全然平気でしたが女の先生がサバサバしているし
    大脇さんはとにかく体重制限厳しいです😰
    産んだ後のご飯がご褒美すぎて完食でしたけどね😁
    10キロまでなので
    戻りも早かったです✨

    • 6月19日
  • あー

    あー

    やっぱり厳しいんですね💦
    その噂を知って、1人目の健診のときは頑張っていたのと、里帰り出産ということもあって、特に指摘されなかったのですが…次はちょっと不安です😅
    気合いを入れ直さなきゃダメですね💦(笑)
    産後に美味しいご飯が満腹食べれることを考えて頑張ります😣(笑)

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は低身長で絶対に10キロ超えたらダメと言われて
    食べたものとか全部書いて
    提出でした💦
    これは余分とかめっちゃ指摘されました笑😆

    指摘されなかったのすごいです🥳✨

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

食事めちゃくちゃ美味しいです😊3時のおやつも出ますよ✨
面会は2月に出産したときは1日15分1人のみでしたが子供の1ヶ月検診の時に家族総出でお見舞いに来てる方居たので今はゆるくなってるとおもいます。
私は帝王切開なので7日入院しました😳
基本母子同室ですが助産師さんが「ママ大丈夫?しんどかったらいつでも預かるからね😊退院したら大変だから病院にいる間は甘えていいよー!」って言ってくださって心強かったです!
1人目の時に助産師さんの対応がきっかけで産後うつになって2人目を病院変えて大脇さんにしてホント正解でした😭

  • あー

    あー

    新生児を預かってもらい易いという情報、本当に有難いです🥺❤
    色々な口コミを見ると、大脇さんはスパルタなイメージだったのですが安心しました😌
    ご飯も美味しいんですね❤誰かに作ってもらえる食事って入院中しか味わえないので、すごく魅力的です✨
    情報ありがとうございますっ!

    • 6月19日