※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

息子がゲームセンターで椅子に座って待っている間、後ろにいた人に並び込んでいることを指摘され、イライラしてしまった。自分が悪いのか気になる。

ゲームセンターで順番待ちしてて空いたので息子がやろうとしたら、後ろの椅子に座ってたクソ親父に、並んでたんですけど?って横入りされました。並んでたのわかりますよね?と言われたのでそんなの言われてないし並ぶならちゃんと後ろに立って並ばないとわからないよね?と言いました。これってわたし悪いですか?😅めちゃくちゃキレてきたのでしょうもなくて先にやらせましたがイライラします笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりやすく並べよ‼︎って思いますがそういう変な人もいるので面倒だし私もやらせます😅イライラしますよね😂

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

話通じねえからいいわって言いました笑笑笑笑子供たちの前で恥ずかしくないのかなーて思いました笑笑こんな大人にはなるんじゃないよ!って聞こえるように言いました笑笑その親父の息子と娘の前で笑笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですね😂ホントに子どもの前なのに恥ずかしくないんですかね😂正論です😊

• 6月17日
ゆち/⛄️💛💙

メザスタとかですか?

なんかめちゃくちゃ民度低い人居ますよね😂
こないだ息子がやりたがったけど
ずっと座り続ける親子がいて
退散しました😥

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

メザスタです!笑笑
    変な人いるもんですねー🤣

• 6月17日