※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が指を咥えて吐くことが増えています。病院受診が必要でしょうか?機嫌はいいです。

1歳の息子がよく指を咥えるのですが、最近口の奥まで突っ込んでオエッとすることが増えました。今日は2回ほど食後に吐いちゃいました。
これってあるあるですか?それとも病院受診した方がいいのでしょうか?
機嫌はいいです。

コメント

エナ

次男もまさに暇だとなのか突っ込んでオエオエしてます😓元気だし機嫌も良いです😓吐かれるの嫌なのですぐに怒って辞めさせますが...指突っ込んで吐く以外に嘔吐が無ければ病院行くほどではないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男くん、月齢近いですね!
    やはり遊びの一環なんでしょうかね...特段機嫌も悪くないし、ぐったりもしてないし、でも土曜午後で受診もすぐにはできないしで不安でした🥲
    今もオエオエしてるのでわたしも怒って辞めさせてたところです😅きっと暇なんでしょうね😂
    ありがとうございます😊

• 6月17日
  • エナ

エナ

近いですね😆✨遊びと思ってみてます🫣2歳の長男もテレビ集中してるとたまにやるんですよ🥲子供って怒ると笑うけど笑い返さないように注意です🫢💦お互い頑張りましょ🤥✨

• 6月17日