※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて、寂しさと不安でどうにかなりそう😭旦那長距離だ…

旦那のことが好きすぎて、寂しさと不安でどうにかなりそう😭
旦那長距離だからほとんど家にいないし😭
ちょっと前までは帰ってくるな状態だったのに、
今では行かないで~っておもちゃう😅
なんだか自分が気持ち悪い😣
旦那はどーんと構えとけ!って言うけど無理。
だってその言葉に浮気しないからって保証ないでしょ😭

以上。ぼやきでした😅
カテ違ってたらごめんなさい。

コメント

deleted user

わかります‼︎‼︎
半年前までは、週2日休みは
いらない!とか
触るな!とか、もう帰って来るの?とか…
思ってましたが
今はなんだか依存症みたいに
行っちゃダメ〜〜と…笑
なんなんですかね?笑

まあこ

私も好き好き期時々あります〜😂!
うちも長期出張中で、帰ってくるのは月1です😔
ほんとに浮気しないなんて保証無いですもんねえ😩
すごく共感しちゃいました(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)!!

クローバー

私も今スキスキ時期ですー❕❕❕❕
毎日夜中に帰ってくるのですが、布団に入ってきたらもう抱き枕のようにくっついて寝てます笑
今日は浮気されて離婚を突きつけられた夢を見て、泣きました笑

リース

私も好き好きで分かります(>_<)‼️
寂しさからくる不安…よくある話です💦
今日は久々の飲み会で帰りはいつになるやら…。
妊娠してから手繋いで寝るようになって、今日は先に寝るんだと思ったら寂しくなります💧
豆まきも明日の朝かなとか(^^;)笑

チョココ

私ではないですが好き好き時期に旦那さんが今なってる感じです(笑)
好き~とか愛してる~とかいっぱい言ってくれるのは嬉しいんですが言われ過ぎて逆に嫌いなのかな?って不安になったりしてます(笑)何か、自分自身に言い聞かせてるのかな?とか思って。
本人はこの気持ちを年月たっても忘れない為に!○○を不安にさせない為に伝えたいんだよ!と言ってるんですが、言葉に出してないと気持ちを忘れそうになってるって事かな?と。
マイナス思考な私です…(^^;(笑)