※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでおまけつくと言われていたのに入っていない。対応に不満がある。


は?ってなったので聞いてください
メルカリで安くしてもらったんですが
安くするので買ってくださいと言われ買いました
台数で1つおまけすると買いてあったので
合計金額から個数分を割って安いなと思い購入しましたが
そのおまけ入ってませんでした

安くしたのでこのまま終わりにしてくださいって言われたんですがムカつきません?
おまけつくって書いてあるんですよ!
受け取りの評価も到着してから数時間で催促されました。

コメント

みみみ

えーそれはムカつきます!
評価しちゃったのでしょうか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してないです!
    説明通りじゃないのに
    安くしたのでって終わりにしようとする相手にびっくりです🙃

    • 6月17日
  • みみみ

    みみみ

    評価してなくて良かったです💦
    オマケ送ってくるまで評価せず事務局に相談するか、悪い評価つけた方が良いと思います!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は悪くないのでそのまま丁寧に全部暴露の評価にしたいと思います🤬🤣

    • 6月18日
マママリ

むかつきますねー!
金額にもよりますが、泣き寝入りの許容範囲ないであれば、経緯をそのまま書いて悪い評価にしますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひどいですよね!!金額どうのこうのよりこういう状況で終わりにしようとする相手にむかつきます!!

    そのまま評価したいと思います🤬

    • 6月17日
ここ

それは腹立ちますね。
1回問い合わせされた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ひどい話ですよね!
    そのあと問い合わせしてみました🤯

    • 6月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

出品ページに記載の内容が全てだと思うので、おまけないなら言っても良い気もします。

ただお互いに泥試合感が出てるので、出品者がめんどくさい(再送で氏名の記載とかしたくない)から終わらせたい気持ちも分からなくないです…
安い品なら諦めますが、高い品なら交渉しますかね🤔

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    因みに私が出品者なら

    安いもの→返品なしのキャンセル
    高額→自分で出品しお相手に購入してもらう

    とかでしょうか🤔

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    説明文の通りだと思って待ってたのであけてびっくりでした!しかも届いたその中の1つがおまけですとか言われ全然説明と違いました

    今一応問い合わせしてみて
    評価はきっちりかきます!!

    • 6月17日