※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

お義母さんが赤ちゃんを数時間みてくれることになりました。私のアルバムは見られたくないですが、娘のアルバムはオッケーです。家に来られた時に見られたくないものがあれば教えてください。

お義母さんが家に来て赤ちゃんを数時間みてくれることになりました☆家の中のもので見られたくないものありますか?
とてもよいお義母さんですが、私のアルバムは見られたくないです。
娘のアルバムはもちろんオッケーです❤家に来られた時これは見られたくない。しられたくないものあれば教えて下さい。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私のアルバムと洗濯物、特に下着系統は嫌です😰

• らら

らら

そうですよね、うちもいつも部屋干しですが外に干します。ありがとうございます☆

• 2月3日
︎︎︎︎۞🖐۞

表に置いてあるものでしたら大丈夫ですが、なんか扉を開けて物を探したりとかする行為自体が嫌です( •́ .̫ •̀ )もちろん上の方と同じでアルバムも下着も絶対嫌です。
それ以外にも「あさる、さぐる」行為が嫌です( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )必要なものは事前に私が準備して出しておきます。性格悪い嫁かもですが勝手に捨てたり後々面倒なんであまり触ってほしくない…

• らら

らら

いやいや性格悪くないですよ!そういえば、探られるのが嫌なのであり、見られたくないものはすでにしまってありますもんね。勝手に捨てるのはダメでしょう!!ありがとうございます☆

• 2月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

グッドアンサーありがとうございます(´·_·`)そうです〜だいたいしまってあるものは見られる必要のないものですよね( .. )いくら義母とはいえ、他人ですし、親しき仲にも礼儀…って感じです(^^♪プライバシー大事です( •̀ᴗ•́ )/

• 2月3日

見られたくないもの…
寝室のゴミ箱を片付ける事ですかね…笑
後はオープンです👍✨

• らら

らら

そんな探りを入れられたらいやですねえ~。他はオープンなんですね開かれた家庭だ♪ありがとうございます☆

• 2月3日
exx

特にないです(^^)!
でもクローゼットとかは
勝手に開けられたくないですf^_^;

• らら

らら

見られたくないものプライベートなものをクローゼットに入れているわけですしねえ、私もそこは開けられたくないです。開けないとは思いますけども☆ありがとうございます☆

• 2月3日