※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

浴衣が売り切れるの早いですね。ピンク系の浴衣が気に入ったけど、2日で完売。発売は6月頭で、在庫不足に疑問。似た浴衣を購入しましたが、白ベースなので他の浴衣も着ることになりそうです。

浴衣って売り切れるのめちゃくちゃ早いんですね😱

アプレレクールのピンク系の浴衣娘一目惚れしたんですが迷ってる2日で完売。
店頭在庫もどこもなし😱

あれ発売いつだったんでしょう?
6月頭?
発売したら即購入、争奪戦ですね😭

もっと在庫確保したらもっと売り上げ伸びるだろうに何故こんな少ない在庫でやっているのか🤦‍♀️

結局プティマインで似たようなものをサイズ残り1点で滑り込みで注文出来ましたが、白ベースなのでウタマロの出番が増えそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はコロナが完全に5類に
なったから売り切れるのが早いんだと思います。
いつも売れ残ってるイメージですけど…笑

たぶん今年は異例だと思います。5類になり、あちこちの地域の夏祭りが今年から復活。幼稚園などの園行事としても、夏祭りが復活したところも多いはず。

なので、コロナ禍のせいで、浴衣を買っていなかった為、皆さん、急に浴衣需要があがり、買ってしまい、売り切れになったんだと。

それに久しぶりの夏祭りで、今まで浴衣をきること無かった方が、テンションあがって張り切ってしまい、買っちゃえー!みたいな感じになったのもあるかと。

来年は、たぶん、浴衣は何回も着るものではないし、だいたいサイズの余裕を持って買われてるはずだし、少しは落ち着いていると思います。