※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

ディズニーランド初めてで不安です。スタンバイパスや乗りたいアトラクションの優先順位が知りたいです。グリーティングとアトラクション、どちらを優先すればいいでしょうか。

明日ディズニーランドに行きます!
明日は天気がいいから混んでますよね🤔
上手く回れるか不安です🥲

コロナ前が最後でスタンバイパスなどの、システムを全く知りません!
下の子が1歳になって美女と野獣乗れるので絶対乗りたい😭
プーさんやトイマニなど、やっぱり人気のやつはスタンバイパスが無いと乗れませんか?😢
グリーティングももちろんですが、どちらかを優先しないと日曜日は厳しいですか😭

教えてください!

コメント

ふぅ

遠方組で先日行きました❗️明日混んでそうですね😂美女と野獣はプレミアムアクセスという1人2千円の有料のチケットをアプリで購入した方が並ぶ時間も省けて確実に乗ることはできるのでお子さん2人はお金かかりませんし購入した方がいいかもしれませんね✨開園時間よりなるべく早い時間から並んで前の方に並べればプーさんなども少ない時間で並べるかもしれません❗️トイマニはシーのアトラクションです❗️
グリーティングはパレードやってる途中などならミニーのスタイルスタジオなど若干空くと思いますよ✨

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    明日覚悟していかないと行けないレベルですよね暑いですし😩
    スタンバイパスはもおなく、プレミアムアクセスなんですね!それ即購入します🙋‍♀️笑
    カチューシャが欲しいと娘も旦那も言っていて、ふた手に別れてもおボンボヤージュで買う組と持ち物検査に並ぶ組とかで別れたほうがいいですかね🤔
    7時半には並んでようかなとも思ってます🤔
    プーさんはプレミアム無いみたいなので、入ってすぐに並びに行きたいところですね💪
    トイマニ確かにシーですね🤣
    やっぱりグリーティングはパレード中がいいですよね!
    パレードもみたいですが、そこはグリーティング優先ですね🤔

    • 6月17日
  • ふぅ

    ふぅ

    暑そうですよね😂お子さん2人まだ小さいのでなるべく並ぶ時間は減らしたいところですよね😂手荷物検査も込みますし、その後も人が多くてはぐれる可能性もあるのでなるべくみんな揃って手荷物検査通ったほうがいいと思います😂カチューシャはディズニーランドの中でたくさん売ってるので中入ってから買ってもいいと思います✨グリーティングも結構混むのでパレードのときがおすすめですかね😂

    • 6月17日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱり別行動は辞めたほうがいいですかね🥲
    確かに夫も初ディズニーですし、合流が大変そうですよね😭

    パレード中にグリーティングにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    • 6月17日
deleted user

美女と野獣は待ち時間が長いのでアプリで取得出来る有料のプレミアムアクセスを購入するのをおすすめします😊
課金する価値はありますよ🙌
プーさんは並ぶしかないですが今までだいたい60分かなという印象です。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    スタンバイパスではなく、もおプレミアムアクセスっていうやつなんですね!それ即買います🙋‍♀️笑

    当日カチューシャが欲しくて、ボンボヤージュで前もって買う組と、荷物検査て並ぶ組に別れてパークに入った瞬間プーさんに直行したいなとも思ってます🤔

    • 6月17日