※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園、保育園の先生にお聞きしたいです。卒園のタイミングで自分と園…

幼稚園、保育園の先生にお聞きしたいです。

卒園のタイミングで自分と園児(我が子)が写ってる写真をL判でもらったら嬉しいですか?
正直いらないですか?(置き場に困る…?)


行事の時に携帯で撮った2shotの写真を印刷して
子供からの手紙と写真を渡そうかなと思っているのですが
迷惑かなぁと思って💦

いいね、コメントお待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然嬉しい!ありがたい♡

はじめてのママリ🔰

正直置き場に困る…いらないかな💦

ミラクル

学校の先生です、私は貰ったら嬉しいです。
全部とってあります。正直たまる一方ですが(笑)
あと、お子さんにとっても、
こういうときにお手紙貰うと嬉しいんだ!と、感謝の伝え方や相手の気持ちを知る経験になるので、いいなあと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構人によって差が出る結果でした( ; ; )
    卒園の時の気分で渡そうと思います😹
    ありがとうございました!

    • 6月18日