※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

着床出血後の検査薬反応についての経験談を教えてください。

こんにちは着床出血を経験された方に質問させてください(*´꒳`*)
1月23日人工授精
1月24日排卵
2月1日高温期8日目にピンクの着床出血らしきもの歩くのもきついほどの腰痛

それが着床出血だったのか不明ですが期待して
本日高温期10日目にフライングして残念な結果にヽ(;▽;)

個人差などあると思いますが着床出血がありフライングされた方はどのくらいで検査薬に反応されましたかみなさんの経験談をお聞かせください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

私も着床出血あって、フライングしました!
二日後くらいに検査したら陰性でしたけど、出血から1週間くらい後で生理予定日近くに検査したら陽性でましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• ちびしゅー

ちびしゅー

早速のコメントありがとうございます!
    同じような経験された方がいて心強いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
    もう少し待ってもう一度検査してみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 2月3日

退会ユーザー

やっぱり予定日近くに検査した方がいいみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
    ベビちゃん来てくれるの祈ってます♡

• 2月3日
ももんが

生理予定日1週間程前に着床出血があり、生理予定日当日にフライングして陽性でした(*^^*)!
まだ10日目ですし、これから陽性反応出てくれる可能性も充分あると思います!
赤ちゃん来てくれてますように♡

• ちびしゅー

ちびしゅー

優しいお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)
    皆さん生理予定日あたりなんですね(*^ω^*)‼︎
    また検査したい気持ちをおさえて生理予定日まで我慢してみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 2月3日
ふみころん

生理予定日三日前に着床出血があり、その日に検査したらうすーく反応出ました✨
予定日に再度検査したら三日前より濃く出ましたよ!

• ちびしゅー

ちびしゅー

出血があった日に反応出たなんて羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡
    生理予定日には皆さんやはり出るんですねヽ(;▽;)
    私ももう少し我慢して待ってみます(*^ω^*)‼︎

• 2月3日