※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

悪阻が以前より軽くなり、今は主に空腹感を感じる。食べたいものはご飯系で、チョコレートはあまり欲しくない。性別によって悪阻の種類や食欲が異なるか気になる。

上2人のときは、吐き悪阻でした。
食べたいものはどっちかというと粉物とかでしたが、甘いものもそれなりに食べてました!結構しっかり悪阻はあって1ヶ月以上辛かった記憶があります😭

今回はもうすぐ週ですが、そこまで気持ち悪くないしどっちかというとすぐ空腹になって、空腹がちょっと辛いなぁって感じがします。食べたいものはご飯系です🥺チョコレートとかはあまり欲しなくなりました。

悪阻の種類は違いますが食べたいものはだいたい一緒だし、また男の子なのかなあ〜って思ったりも😮‍💨笑

悪阻の種類、食べたくなったものが一緒でも性別違った人いますか??

コメント

ママリ

上2人は食べつわりで、3番目は吐きつわりと食べつわりの混合でした!

はるママ🔰

3人ともさして変わらないツワリでした!女男女の予定です。

夫は、息子の時が1番吐いててしんどそうに見えたと言ってましたが💦