※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
住まい

近所がうるさすぎます。私は二階建てのアパートに住んでます、隣にマン…

近所がうるさすぎます。
私は二階建てのアパートに住んでます、
隣にマンションがあって
そこの何階か分からないんですが
毎日この時間くらいにお風呂で大熱唱してる子がいるんです。早い時間なら全然いいんです。
23時とか0時とかに大声で歌ってます。本当にいらいらします。子供が起きるくらい大声です。
シャッター閉めたらいいんですが、そうすると暑いし
クーラーは子供が体冷えるのでまだ付けれてません。
もう本当に迷惑すぎます🥲🥲
親は何も注意しないのかな(´・_・`)
音楽も大音量です。

早く引っ越したいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

隣のマンションの管理会社にクレームいれましょう~

  • 🍅

    🍅

    最終手段そうします🤦‍♀️

    • 6月16日
はじめてのママリ

以前同じような環境で(時間問わず隣のマンション住民が窓開けて大音量でテレビを観ている)隣マンションの管理会社に電話したことあります😇
結果、対応してくれたのか、住民が応じてくれなかったかは分かりませんが、改善はしなかったです😇

  • 🍅

    🍅

    やっぱりそうですよね…1度隣のマンション若い子たちが10人くらい集まって車で大音量の音楽流して騒いでたので警察に電話しました🥲その時はすぐ解決したんですが、この件はどうしたもんかと…😩

    • 6月16日