※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

別府市に住んでいます!子連れで歯医者に通いたいのですが、以前しろくま…

別府市に住んでいます!
子連れで歯医者に通いたいのですが、
以前しろくま歯科に通ってましたが虫歯治療しにいったら穴を埋めるだけでちゃんと治療してもらった感じがありません😭指摘したところ以外治療も進める感じがなくて、これで虫歯治療は終わりですと言われてしまい、他にも銀歯が取れた箇所があるのも自分から言わないとする感じはなくて別の歯医者さんに通いたいのですが、オススメの歯医者さんありますか?そんなに遠くなければ大分市でも探しています!🥲1歳の息子の歯も定期的に見てもらえる所で探しています!

コメント

えりか

なかなかコロナの関係で歯医者の託児?みたいなキッズルーム解放みたいなの今ないですよね💦
矢田こどもクリニックが保育士さんで預かりokなので、そこに預けて病院など行ってました☺️

ちなみ私は新森歯科クリニックに行っており先生も優しいし、虫歯全部治したいに記入すると進めてくれます、ただいつも予約いっぱいなので…なかなか治療進まないのがネックですかね🥲