※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

夏休みに子供と色んな経験をさせたいですが、お金をかけずに何かできるアイデアはありますか?

夏休みに向けてみんな旅行の予定立ててたりみんな羨ましい、、そこまでお金に余裕がない(笑)

子供にはなるべく色んな経験をさせたいのですが、
同志の方お金かからずみなさん何しますかー??🥹

コメント

泊まりは高いので日帰りで楽しみますね!
子ども連れの長時間の移動が疲れすぎるし子どもは近場の公園が一番だと思ってます😂👍🏻

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!!
    そうですよね✨
    ちょっとの間晴れるみたいですし☺️暑いけど!笑

• 6月17日
はじめてのママリ

私先週県内で素泊まり行きましたよ🥹子供たちはお金かからないので14000円で温泉入れて朝食付きで🥹子供たちホテル大好きなので大満足で次の日は公園行って空港で飛行機見てお金使わずに帰りました🤣

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    普通の宿泊と素泊まりの違いがあまり分からないのですが、安い✨飛行機見に日帰りだけでも楽しそうですね、、❤️‍🔥

• 6月17日
初ままり

うちも旅行行きたいけど、先立つものがなく😇

車で行ける範囲の公園に行ったり、でも夏は暑いから市内の無料でやる催しに参加して経験させたりが多いです。
今年は、コンサート、生花、能体験に応募したけど当たらないかも…

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!!
    お祭りとかこれからありそうですもんね🥰応募形態であったりするのは知りませんでした、、調べてみよ💪

• 6月17日