※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
お仕事

早朝コンビニバイトの業務内容について教えてください。4:30-6:00の勤務で品出し等をするのでしょうか?

コンビニで早朝バイトしてる方いますか〜?
業務内容どんな感じですか?🌟
4:30-6:00で入るのですが、品出しとかでしょうか?

コメント

一昨年までコンビニバイトしてました!
4時半から6時であれば基本的に品出しや検品、納品捌いたりが多いと思います
納品時間も店舗によって違うので一概には言えませんが
朝刊だったり、番重系(パン、弁当など)、山崎パンの納品があるかもです!
それと廃棄のチェックとかもあるかもです!

あとは5時半とかからホットスナックの準備などもする店舗が多いと思います🤔

場所にもよりますが6時前くらいから出勤(職人系)の方、土日とかはゴルフやお出かけに行かれる方などがチラホラ来るイメージです

• yuna

yuna

詳しくありがとうございます😭🤍明日からで💦
    納品1:30〜2:00って聞いてます👂

あ〜!なるほど!土日だから暇というわけでは無さそうですね❣️

たった1時間半ですが募集があるくらいなので、やること多そうですね☹️覚えれるか不安です💦

• 6月16日

退会ユーザー

明日からなんですね!!
    ドキドキしますね!
    いいなぁ私もコンビニ戻りたい🥺

1時から2時全部来るんですかね??夜勤さん忙しそう、、、😱

納品があれば手が空いた時に商品を前に詰めたり、お菓子などのパケージを前向きに揃えたり、じゃがりことか賞味期限短いので確認しつつ期限が近いのを前にだしたりとかやってます感出しとけば大丈夫です🤣

あとはレジ内のおはしやスプーンなどの消耗品の補充とか🤔

その店舗ごとにやり方とかあるので雰囲気同じ感じでやって見るといいのかなぁと思います!笑

6時までなら
    数人で来店されたら少し並ぶかもですが単体の客であれば並んでも2人くらいかなぁと思いますよ!

5時、6時から9時とかはよく見ますが4時半からって珍し気がします笑

コンビニは基本流れ作業なので大変なのは最初だけですよ!(変な客さえ来なければ🤣)

• 6月16日
  • yuna

yuna

出勤してきました🤣
    冷凍、パン、新聞雑誌が届いていましたー✨
    これを補充するのと、レジしましたがレジの項目多すぎて覚えれるか🙁💦

確かに並んでも2人くらいまででした!でも思ったよりお客さん入っていて🥵

• 6月17日