※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

JINSで鼻パッドが壊れたので無料交換したいですが、購入証明書が必要でしょうか?保証書は期限切れで紛失してしまいました。HPに記載がないので、どうでしょうか?

JINSで購入した鼻パッドが壊れてしまったので無料交換してもらおうと思うのですが、JINSでメガネを購入しましたよ的な証明書?は必要でしょうか?
保証書期限が切れてしまい、それ関係の紙は紛失してしまいました😢
HPにはそこまで記載がなくて、どうでしょう?
ご存知の方いらしたら教えてください。

コメント

じうめい

はじめまして。
去年だったかと思うのですが、鼻パッド交換してもらいました!
保証書とかは持参しなかったと思います。購入時にJINSのアプリなど登録していれば、それで証明にもなるかと思いますが💦
念のため、店舗に行かれる前に確認されることをおすすめします☺
子連れでお出掛けだけでも大変ですし、無駄足になったらがっかりしちゃいますものね🥹

• ママ

ママ

ありがとうございました。
    無事に交換して頂けました。

• 6月18日
ていと☆

JINSのメガネ持っていますが、フレームの内側にJINSって刻印入ってませんか?
それでいけませんかね?!😁

• ママ

ママ

ありがとうございます。私のメガネは刻印が入ってないやつみたいでしたが、
    無事に交換して頂きました。

• 6月18日