※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県の竹楽亭に行ったことがある方、来月行く予定の方へのおすすめスポットや竹楽亭の評判について教えてください。

熊本県 竹楽亭 行ったことある方居ますか?
来月大分から行こうと思ってるのですが、チェックアウトした後おすすめスポットとかあったら教えて欲しいです!

あと、竹楽亭実際どうなのか(ご飯の味とか量とか綺麗さとか)、、とかも教えて欲しいです!

コメント

あーる

1人目妊娠中に行ったのですが、夫が竹楽亭を気に入り過ぎて生後半年ぐらいの時にもう一回行ってます🤣♨️

お部屋とても綺麗ですよ!
子供用の浴衣も用意していただいて、温泉付きですしご飯も個室になってますし、子連れにはいいと思います☺️💕💡
鴨さんたちに餌やりできて2歳さんは喜ぶと思います!

ご飯は私は正直割と普通かなぁと思ったのですが、夫曰く温泉旅館にしては美味しかったそうで、それもあり気に入ってます!
お腹いっぱいになる量はしっかりあります!!

夫はまた行きたいと言ってます!
口コミもいいですよね〜!
下手なとこに行くよりいいですが、私はせっかく温泉旅館行くならいろんなとこに行きたいので断ってます😂🙏🏻
短期間に3回はちょっと😂

おすすめスポットはお答えできずすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リピーターなんですね!😳✨

餌やりも出来るんですか!喜びそうです😊
    子ども用のご飯も美味しい感じでしたか?半年なら食べてないですよね💦

確かに色んなところ行きたいですよね笑でもそこまで何度も足を運びたくなる宿もなかなかないので、楽しみになりました!!
    ありがとうございます!

• 6月18日

ミルク牧場とかどうでしょう⁉️
ホリデーパークも近いと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク牧場!ホリデーパーク!
    どちらも知りませんでした!😳🤍
    教えてくれてありがとうございます!

• 6月18日

退会ユーザー

道の駅も近いし、萌の里という小さい道の駅みたいな所も近いですよ❣️
    西原村までくればカフェやご飯食べるところもたくさんあります😉
    すずみたいなら白糸の滝もあります!
    ぜひ楽しんで行ってください♪

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道の駅いいですねぇ🥺💓
    すごい沢山!!!ありがたいです😳🤍
    ありがとうございます!

• 6月19日
ゆう

上の子が3才なりたてくらいで泊まりました!
部屋の温泉が気に入って楽しそうにずっと入っました🤗
問い合わせしたらお子様ランチ(ハンバーグ、エビフライなど)と言われ、うちの子がそういったの全然食べないとご相談したところ、どういったのがお好きですか?と聞いて頂き、息子が食べれそうなメニューに変えて頂けて本当にありがたかったです✨

高森駅から出るトロッコ列車おすすめです🤗白川水源や湧水トンネルも涼しいかもしれません🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋風呂だと沢山入れていいですよね💓
    行く頃ちょうど3歳なりたてなので想像しやすくてありがたいです🙇‍♀️
    たしかに暑いだろうから涼めるところいいですね😳ありがとうございます!

• 6月21日