※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

んんー、恥骨が痛すぎるー😢この前検診で相談したけど、赤ちゃんと胎盤と…

んんー、恥骨が痛すぎるー😢
この前検診で相談したけど、赤ちゃんと胎盤と羊水
合わせて4キロ近く恥骨に負荷かかってるからねー。
もう少しの我慢だねー。って言われたけど、これからもっと
赤ちゃん大きくなればもっと痛くなるってことだよね?
上2人の時こんなに痛かったかな?って思うくらい痛い😭
何か対処法ありませんか🤮?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も35週で恥骨が痛くなるって話をしたら骨盤ベルト勧められました!

でも絶対付けないなって思ったので私は我慢してます😂

  • おはな🥀

    おはな🥀

    骨盤ベルトズレるのもめんどくさいし、結局使わなくなるんですよね🤣

    • 6月16日