※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山県立中央病院での妊婦健診について、糖尿病の負荷検査の有無について質問です。市民病院で受けた妊娠糖尿病の負荷検査が初めてで、県中でも同様の検査があったか疑問に思っています。

富山県立中央病院で妊婦健診受けられた方ー!!
1人目を県中で健診から出産までしたんですが、
糖尿病の負荷検査ってありましたっけ??💉
今回市民病院で健診受けていますが初めて妊娠糖尿病の負荷検査を受けたので(再検査ではなく)あれ?県中ってあったっけ??🤔と思いまして🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

県中で健診から出産までお世話になり、妊娠糖尿病と言われた者です😅
私は負荷検査しまして、妊娠糖尿病と言われて、退院までの期間、1日3回自分でチェックするように機械を貸し出されました。
ただ、尿検査か血液検査か、何がきっかけで負荷検査したかは3年前の事でど忘れしています🙇‍♂️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回妊娠糖尿病と言われちゃいました💦

ですよね!尿検査か血液検査かはたぶんしてるはずですよね??💉
    負荷検査なかったのはそれに引っかからなかったからかな??🤔
    でも今回は血液検査とかなく最初から負荷検査だったのでやっぱり病院によって違うんですかね👍

• 6月18日