※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供ができてからおしゃれをする機会が無くなって5年ぶりくらいにちゃ…

子供ができてからおしゃれをする機会が無くなって5年ぶりくらいにちゃんと自分の服を買いに行ったのですが自分に似合う服がわからず困りました💦

2人産んで体型も変わったし5年前までよく着てたブランドも年齢的に似合わなくなってて流行もさっぱり髪も美容院になかなか行けないしメイクも子供2人がギャーギャーしてて基本ワンオペなので5分で済ませるしおばさん化が止まりません···💦

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一人3歳ですが、体型も変わり昔の服は全部捨てました😂Tシャツにデニムキャップで乗り切ってきました貧乏なので💧最近服を買う機会があり何を着ればいいのか…と結局買わずじまい
美容院も年1でワンオペ化粧も全くしないか5分以内です元々1時間かけてました😂笑笑
おばさん化やばすぎて、保育園に行き出したのでさすがに少しはどうにかしようと思ってる次第です😮‍💨

R4

服とかもたくさん増やしたくないので、
ワンピース1着、
スキニー、ジーンズ1着ずつ、
シャツ5枚しか持ってません💗

まつパと、眉毛のワックス脱毛で、化粧はしやすくしてます👌

はじめてのママリ🔰

わたしも自分に合う服が分からないので服を一人で買いに行かなくなりました😂

基本的に旦那と行って選んでもらったり、店員さんにコーディネートしてもらってます笑

美容室も半年に1回、、、