※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

だんなについてみなさんの旦那さんってスナックとか行きますか?うちの旦…

だんなについて

みなさんの旦那さんってスナックとか行きますか?

うちの旦那は飲み会でスナックよく行ってるみたいなんですけどスナック女と勝手にLINEの交換してて、
頻繁にハートマーク💓のLINEが来てます。

営業目的とは分かってても私が里帰りしてた9月〜今月までの間に頻繁にいつきますか?的なやりとりしてて😤
いくら営業目的とはいえ、ハートマークのLINEがきてるなんて嫌じゃないですか!???

やたら最近ケータイを肌身離さず持ってるし、やたらLINE鳴るなとは思ってだけど、まさかスナック女とLINEしてるなんてーー!驚きました!

それで居ても立っても居られなくて夜中に旦那を起こして、なんなんー!このLINE!って問い詰めちゃった、笑。

いくら営業目的とは言え、スナックでLINE聞かれたら男の人って教えちゃうもんなんですか!?

LINEやってないんで!とかいくらなんでも妻子いるんだし適当な嘘ついて交換しなきゃいいのにとか思うんですけど。営業とは分かっててもやっぱり男の人って下心あるしLINE来て嬉しいとか思っちゃうんですかね?

私がまさに今育児で大変な時にやっぱり旦那は羽伸ばしてたんだーーと、思うと腹たちますね。

たとえば旦那さんがスナック女とLINEしてたら、
みなさんならどうします?私はいくらなんでも家族いるんだからそんな真面目に毎回返すなーーって言いましたけど、
旦那は聞かれたら答えるのが普通だろ?っていうんです。

みなさん特に気にしませんか?
どうですか??

コメント

Ahk

うち絶対いやです!
すぐにブロックさせます!

  • ソラン

    ソラン

    ですよね!結構やりとりしてたから今更ブロックもしてと言えず、、、

    やっぱブロックさせるべきですよね!

    • 2月3日
ヨシマ

主人が独身の頃の話ですが、職場の先輩にスナック通いが好きな人がいて、よく連れて行かれていたようです(o'ω'o)
そのこと自体は付き合いの範囲で別に気にならないのですが、そこで知り合ったホステスさんとメールのやり取りから発展して身体の関係を持ったり、結構遊んでいたことを昔のメールを見て知ってしまったので、それからはオネエちゃんがいるお店は出入り禁止!と言ってます( ・᷄-・᷅ )
主人は私がメールを見たことは知りませんが、スナックから年賀状が届いたので、もう極力行かないで欲しいと言いました( ・᷄ὢ・᷅ )
幸い、今は家族が一番!になってくれていますが◡̈⃝︎⋆︎*
もう独身の時とは違うんだから、他の女と関わりを持つ必要はないんだし、意識を変えて欲しいですよね!(T-T)

  • ソラン

    ソラン

    そうですよ!いくら営業目的とはいえそんなスナック女と連絡取る必要なんてないですよね!ソッコーブロックさせます!

    • 2月3日
deleted user

普通にキャバ、スナック行ってます💦
連絡先も交換してましたよ!!
妊娠発覚してからは 連絡は取りませんが、
忘年会の二次会とかで 行ってます!!

私が 水商売してたので 来た連絡見ながら
大変やな〜笑 ってみてます!!笑

  • ソラン

    ソラン

    スナックとかで働いてる人って連絡先聞くのか普通なんですか?
    やっぱ連絡先聞くと大抵教えてくれますか?断る人はいないんですか?

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらも 来てもらわないと
    商売にならないので 基本は
    聞きますよ!!

    断られることは ほとんど無いですね〜。
    出張とかで来てるとかなら
    断られますが💦💦

    • 2月3日
  • ソラン

    ソラン

    じゃあ大抵の男の人が教えちゃうんですね!その聞いた人ほとんどの人と頻繁にいつきますかー?とか連絡取るんですか?
    ハートマークとか使うんですか??

    そんなの気にする方が心狭いんですかね?
    でも子供いるしできたらスナックとは言え女とは連絡とって欲しくないんですが...

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大体の人が 教えてくれますよ〜!!

    いつ来るの?とは言いません!
    会いたいな〜 とか 恋人っぽく
    言ったりしますよ〜。
    ハートマークも使ったりします!!

    心は狭くないと思いますが
    スナックの女の子たちは 仕事だし
    お客としか見てないので 💦

    • 2月3日
  • ソラン

    ソラン


    普通にLINEするとそのお客さんたちからやっぱりちゃんと返信来ますか?

    色々質問ばかりしてすみません!
    お客さんとしか見てないんですね!
    それは既婚独身関係なく連絡先聞くんですよね?

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基本は 返してきてくれますよ!!
    明らか 営業みたいな連絡はしないです。
    普段から いろんな話して そのまま
    来てくれるような流れにもってきます!

    既婚者、独身 基本関係なく聞きますよ!!
    既婚者の方でも 向こうから 聞いてくる
    こともありますし💦💦

    • 2月3日
  • ソラン

    ソラン


    そうなんですね!色々教えていただきありがとうございます!
    営業目的と分かってるので旦那さんのそういうホステスさんとのやりとりはやはり基本気にならないんですか?

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ、不安にもなりますよね💦💦

    あまり気にならないですよ〜👌🏻
    内容も 全部見てるので!!

    • 2月3日
  • ソラン

    ソラン

    色々教えてもらえて少し不安は解消されました〜!結構九月から頻繁に最近見ないね〜とか何人で行きますねとか連絡取り合ってたのに急にブロックとかしちゃうとホステスさんに変に思われちゃいますかね?

    多分うちの旦那もただの営業目的だから気にするなって言ってブロックしてくれるかどうかわからないんですけど💦

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー



    急に ブロックされて連絡取れなくなったり
    することもたまにあるので 気にしないですよ!!
    それは 女の子によると思いますが💦💦

    本当に嫌であれば きちんとブロック
    してもらった方がいいですよ!!

    • 2月3日
  • ソラン

    ソラン

    そうなんですね!旦那が応じてくれたらいいのですが。とりあえずブロックしてもらうよう説得してみます!

    • 2月3日