※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産休前に人手不足で困っています。先生から意味不明な要求があり困惑しています。

私は産婦人科の医療事務をしています。
あと1ヶ月で産休なのですが
うちの会社、人がいなさすぎるんです。
それは分かるんですが、
今日、先生に、産休に入ったあとも
どうしてもの日は来てもらえる??
とか意味わからないこと言われました🙂
産休に入ったことにしてーとかも言われました。
産休のばしてほしいとかなら分かるけど、、
この人は何を言ってるんだ?てなりました😀

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科医に言われたという事ですよね😅?

医師たちはそうやって無茶苦茶な働き方をすることも珍しくはないでしょうけど、それを事務員にまで求めるのは如何なものかと…😓
そのような環境だと辞めたくなってしまいますね💦

  • あや

    あや

    そうです🥲

    辞めたくなっちゃいます🥲🥲

    • 6月16日