※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
家族・旦那

【下ネタです】旦那が残業で帰宅が深夜のため、2階で私は子どもと寝てい…

【下ネタです】
旦那が残業で帰宅が深夜のため、2階で私は子どもと寝ていました。
ふと夜中の1時に目覚め、ベッドに旦那が居なかったので
「1階のリビングソファーで寝落ちしてるのかな?」と思いリビングに向かいました。

そして旦那は予想通りリビングのソファーに居ました。
…ズボンに片手をつっこんで。

いつも旦那は寝ている時やリラックスしている時に無意識に片手をズボンにツッコんでいます。
なので「それかな?」と思ったのですが、表情がやけに

スンッ………

としていて…。


ここまで来たら見なさんお察しの通り、
旦那は一人でイタしていたようです。

スマホを奪い画面を覗くと流れるあえぎご…(ゲフン、ゴホン自粛

そして何故か片手を頑なにズボンの中から出さない。
次の瞬間には私に奪われ生々しい音が流れるスマホに目もくれずトイレへ直行…。

どうやらフィニッシュ寸前だったようで、私が現れ手を止めたらしいのですが、目があったと同時になぜかナニが出てしまったそうです。


一一一私は今日、旦那のパンツを3枚洗濯しました。

1枚はその日履いていたもの、2枚目は仕事柄予備で持ち出して持って帰ってきたもの、3枚目は昨夜のナニがついてしまったものだそうです。

何故パンツが3枚も洗濯にあるのか、下痢でもしてるのかとリアルに心配して聞いてしまってごめんよ旦那。

あの昨夜のスンッとした表情が忘れられない…。




【追記】
旦那は何故かひとり遊びを私に目撃される率が高いです。
昨夜も私が目を覚まさなければ、またはいつも見に行かないのように特段リビングの様子を見に行かなければ…、
なぜなのか…、、、

コメント

ママ

えええリビングでやるんですか
旦那のするところなんて見たくなーい😭😭

お子さんもう3歳ですし、万が一のことを考えてトイレでお願いしたらどうでしょう。。。

  • さんてら

    さんてら


    ですよねー😭!!

    何度もトイレでして!!って言ってるんですけど、何故かトイレは嫌みたいなんですよね…(´Д`)ハァ…

    昨日は流石に娘に見られないように本当に気をつけて!!と言いました😂😂😂

    • 6月17日
ママリ

なんか…羨ましく感じてしまいました(−_−;)
うちの旦那はあまり性欲なく💦1人でもしません😂

私が健康を気にしてしたほうがいいんじゃない?!と促して渋々した事はあるみたいですが具合悪くなるようで(目覚め悪いなど)

なんか健康的でいいな🥺と思いました。笑

  • さんてら

    さんてら


    け…、健康的ですかね😂笑
    ポジティブに考えるとそうかもしれませんね🥺👏
    ありがとうございます😆

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

なんかとっても可愛いお話で…
出ちゃったのは仕方ないにしろ…
可愛い粗相だなーと!!

  • さんてら

    さんてら


    かわいいですか😂!?

    私はまさかその場で暴発してるとは思わず…、、、
    当日の目撃も次の日もパンツの件で触れちゃってゴメンって感じでした🤣🤣🤣

    • 6月17日
deleted user

私も何度か出会しました😂
それもちょっと同じ状況で、寝落ちしてしまい布団に旦那が居ないのでリビング行ったら、お1人さましていて…AVならまだしも何か配信的なものでした…😇旦那はめちゃくちゃテンパってましたが、私はお1人さましていた状況よりも見ていたものに吐き気と嫌気と怒りで無言でその場を去りました笑
奥さんの優しさがこんな風になるとはですよね😂💦

  • さんてら

    さんてら


    普段は夜中に目覚めないし、目覚めても様子見に行くことは滅多にないんですが…、
    本当に間が悪い😂😂😂

    配信ですか!!
    リアルタイムのやつはAVより嫌ですよね😭😭😭

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
でも目撃は辛いですね💦
もしお子さんが見ちゃったら…😱

私の旦那は限界きたら、そろそろ出してくるわ!と言って違う部屋に行くので目撃する事はないです…笑

  • さんてら

    さんてら


    いや本当に、隠れてして結局見つかるくらいなら、いっそのことはじめてのママリ🔰さんのご主人のように堂々と宣言して別室でやって欲しいです!!

    そうすれば見ることもないのにって感じです😂😂😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

人の携帯を奪うなんて、わたしには出来ないですね💦💦
強すぎます笑
しかもそれが頻繁な話なら余計に強すぎます😅
旦那さんもストレス貯めて帰ってきてるので、そういったプラベートなことは見られたくないでしょうし、邪魔されたくないと思うのでそっとしてあげて💦と思いました^^;

  • さんてら

    さんてら


    つよいですかね😂😂😂

    私が気付いて向こうが気が付かない時はそっとフェードアウトしてるんですが、昨日は私も寝ぼけてて不意打ちだったので…🤣

    完全にお互い「見た」「見られた」の時は笑うようにしてます😂😂😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑える関係だったらいいじゃないですかー!
    恥じらいないってことですよね?
    むしろ羨ましいです🥹

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃ笑いました🤣🤣
自分の旦那だったら
きんもー!からの
パンツ3枚も洗濯はめちゃくちゃイライラしますが
聞いてる分にはすんごい笑えます🤣🤣🤣✨

  • さんてら

    さんてら


    最近お腹痛い…、と言っていたので(下痢の時は自分でこっそりパンツ手洗いしてることがある)本当にパンツ3枚洗濯心配しましたが、逆に昨日のこと掘り起こしちゃって…、ゴメンでした🤣🤣🤣

    • 6月17日