※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニックSIIとパワースマイルの吸引力や違い、おすすめポイントについて教えてください。

吸引器について⭐︎

吸引力のある鼻水吸入器を買いたくて、ミニックSIIとパワースマイルを検討しています。吸引力はミニックの方が強いでしょうか?2つの違いはどこですか?いいところも教えていただきたいです!

メルシーポット等の鼻水吸引機は持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニックの方が強いですが、メルシーポットと大差ないですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットと大差ないんですね!吸引力が上がった、ミニックw2にしようと決めかかっていたのですが、w2でもメルシーポットと大差ないでしょうか?

病院での鼻吸いと、家でのメルシーポットでは吸引力が違いすぎて、家ではぜんっぜん吸い取れないのですが、ミニックも、病院の鼻吸いよりは全然吸えないのでしょうか?😰💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミミックw2でもメルシーポットと吸引圧的に大差ないです😭
    病院は配管設備があるので、自宅で同じ吸引圧は難しいです😂
    ミニック買ってもメルシーポットと大して変わらないなってなっちゃうと思います😭

ミニックめちゃくちゃ高いですし、買うのは勿体無いかと😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大差ないのですね😭😭
    病院と同じ吸引圧は難しいのですね🥹🥹ミニックなら病院同等だろうと勝手に思ってたので、高い買い物なので、教えていただき助かりました🥲🥲
    下の子が、風邪をひいて週4で鼻吸い受診したので、買ってあげたかったのですが、鼻水吸引器で、他にすごく取れるものなどオススメはありますか??🥹🥹🥹

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販で売られているもので吸引圧的に高いのはメルシーポットなのでメルシーポットを持っているとそれ以上はなかなかないです。
    鼻吸いは合併症予防の為にも大事ですがメルシーポットで取れる位置までで大丈夫ですよ!
    逆に耳鼻科の圧を家でも頻繁にやってしまうと粘膜が腫れて余計に鼻が詰まってしまいます😭
    取ることは大事ですが、吸引圧が高い=鼻に良い とは限らないです🥲

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹🥹
    詳しく教えてくださりありがとうございます🥲🥲
    買って後悔するところでした😅
    家のメルシーポットで頑張ってみます!!

• 6月17日