※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとの娘との遊び方に悩んでいます。バンザイしてもすぐ飽きちゃうんです。

生後1ヶ月ちょっとの娘との日中
起きてる時の娘と何してたらいいのかいまいち分からなくなってきた…30分程は
バンザイしたりして遊んだりするのですが
こっちが途中で飽きちゃって笑笑

コメント

めちゃめちゃわかります笑
飽きますよね
歌を歌いながら踊りをさせてみたり
絵本読んでみたり
一緒にテレビ見たりしてました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ子供用のおもちゃなんて買い揃えてもなくてただただ
    身体遊びしたりベランダ出たりです笑

• 6月16日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

同じくです🙋‍♀️笑
抱っこしてコミュニケーションとったり、ベランダでお外の空気吸ったり、近所お散歩したり、まだ理解してないけど子供向け番組をボーッと見たりしてます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり同じような感じですよね笑笑

• 6月16日
ラー油

分かります〜特に大きな反応がある訳でもなく虚しくなるし飽きるし、、😂
YouTubeで「0歳 リトミック」って調べて出てきたやつやってます!月齢が進んで笑うようになってくれと成長感じられてオススメです!

はじめてのママリ🔰

飽きますよね(笑)
我が家も、身体に触れる遊び・歌を歌う・絵本を読むぐらいです。他はTV見ながら家事しながら、クーイングに返事?するぐらいですよ😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半です。目を合わせてお話したり体に触れたりするとニヤ〜と笑ってくれるので遊んでます😊
あとはメリー見たり家の中キョロキョロしてたりするので遊んでもらってる間に家事したりのんびりしてます😌