※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくまま
雑談・つぶやき

娘やんよく寝ますな〜最近次のミルクまでなにかしら寝てる気がする(^ν…

娘やんよく寝ますな〜
最近次のミルクまでなにかしら
寝てる気がする(^ν^)
なんていい娘(^ν^)

コメント

瑞希ママ&コアラ君

おりこうちゃんですねー
(^o^)/

つくまま

コアラくんさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

夜泣きとかもしないですし
おりこうさんです(o^^o)

コアラくんさんのお腹の子は、
性別どちらですか?(^_^)

つくまま

すみません(*_*)
プロフ今見ました(*_*)

男の子なんですね♡

瑞希ママ&コアラ君

男の子ですぅー(^ー^)
やんちゃ坊主になったら、旦那ぢゃなくて、あたしに似たって思います!(笑)

つくまま

コアラくんさん(*^_^*)

旦那さんよりコアラくんさんのほうがやんちゃなんですね(*^^*)笑

瑞希ママ&コアラ君

そうです!(笑)
旦那さんに、
落ち着け~とか、
ガキ~とか、
言われます(>_<)(笑)

つくまま

コアラくんさん(*^_^*)

微笑ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は旦那に子どもか‼︎って
よく怒られます(´Д`)笑

瑞希ママ&コアラ君

あたしの旦那は俺様なので・・(笑)
たまーに、疲れます!(笑)
しりにひかれてほしいけど、一生無理な気がします!(笑)

つくまま

コアラくんさん(*^_^*)

旦那さん俺様なんですね(笑)
やられっぱなしではいけません!笑
たまにしりにひいてやりましょ!笑

瑞希ママ&コアラ君

がんばりますよー!!わら

つくまま

コアラくんさん(*^_^*)

がんばってください(笑)

つぶやきにコメント
ありがとうございました🎵

瑞希ママ&コアラ君

また、見つけたら回答しまーす(^ー^)