娘やんよく寝ますな〜最近次のミルクまでなにかしら寝てる気がする(^ν…
娘やんよく寝ますな〜
最近次のミルクまでなにかしら
寝てる気がする(^ν^)
なんていい娘(^ν^)
- つくまま(11歳)
瑞希ママ&コアラ君
おりこうちゃんですねー
(^o^)/
つくまま
コアラくんさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
夜泣きとかもしないですし
おりこうさんです(o^^o)
コアラくんさんのお腹の子は、
性別どちらですか?(^_^)
つくまま
すみません(*_*)
プロフ今見ました(*_*)
男の子なんですね♡
瑞希ママ&コアラ君
男の子ですぅー(^ー^)
やんちゃ坊主になったら、旦那ぢゃなくて、あたしに似たって思います!(笑)
つくまま
コアラくんさん(*^_^*)
旦那さんよりコアラくんさんのほうがやんちゃなんですね(*^^*)笑
瑞希ママ&コアラ君
そうです!(笑)
旦那さんに、
落ち着け~とか、
ガキ~とか、
言われます(>_<)(笑)
つくまま
コアラくんさん(*^_^*)
微笑ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は旦那に子どもか‼︎って
よく怒られます(´Д`)笑
瑞希ママ&コアラ君
あたしの旦那は俺様なので・・(笑)
たまーに、疲れます!(笑)
しりにひかれてほしいけど、一生無理な気がします!(笑)
つくまま
コアラくんさん(*^_^*)
旦那さん俺様なんですね(笑)
やられっぱなしではいけません!笑
たまにしりにひいてやりましょ!笑
瑞希ママ&コアラ君
がんばりますよー!!わら
つくまま
コアラくんさん(*^_^*)
がんばってください(笑)
つぶやきにコメント
ありがとうございました🎵
瑞希ママ&コアラ君
また、見つけたら回答しまーす(^ー^)
コメント