※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が、泣いている時でも抱っこするとすぐ笑顔になり、気分や表情の変化が早いことに驚いています。赤ちゃんの反応に驚きます。

生後6ヶ月になる娘がいます👶🏻泣いていたり、グズグズしていたのに抱っこしたらすぐニコニコ笑ったりします😂泣いていたのに抱っこされるとニコニコ、、、😂グズグズしていたのに抱っこしたり、かまってあげるとニコニコ😂切り替えが早くてびっくりします😅赤ちゃんってこんなに気分や表情の変化が激しいんですかね😂

コメント

ゆゆまま

成長していくにつれて感情表現出来るようになってきますよ!
うちの子もよく笑う子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表情の変化がありすぎてびっくりしますね😂

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

可愛いですねー☺️❤️ママの抱っこが大好きなんですね🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ好きすぎて腕が辛いです🥲

    • 6月18日
ベビママ

うちは姿が見えなくなる寸前から「ヒェッ」と泣きそうな声をあげてアピールします🤣
姿が見えなくなると大泣きし、急いで戻って《バァー》と顔を覗かせるとパァーっと効果音がつきそうなくらいの満面の笑顔を浮かべてくれますよ🥰気分はジェットコースター並みに急上昇急下降ですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姿が見えなくなると泣くの可愛いですね🥹❤️

    • 6月18日
はじめてのママ

めっちゃ分かります~
うちも結構派手めに泣いてて、あれー!どしたの~って抱っこ抱っこ~って急いで抱っこして、顔見たら普通に笑ってて(笑)
いやなんですぐ笑う!?ってこっちも笑けて😆
絶対抱っこしてもらおって大袈裟に泣いてるやん!て思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしてほしい時嘘泣きみたいに泣くのでいつの間に覚えたの?って感じです😂

    • 6月18日
かよへい

同じく甘えん坊ベビーです:-)
可愛いですけど体重が
重くなるにつれて
ずっと抱っこは腕が辛いですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕辛いですよね😂かわいいですが大変ですよね😂

    • 6月18日