※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お出かけ

新潟市周辺で1歳の水遊びスポットは?オムツがまだのためプールは難しい。川や海も危険。鳥屋野公園の小川は未確認。

新潟市付近で、1歳が水遊びができる場所はありますか?
新潟市でなくても、近隣の市町村でも構いません。

夏になったら1歳の子と水遊びがしたいのですが、まだオムツなので、プール等は無理かなあと思っております。
川や海もまだ危険なので考えていません。

鳥屋野公園に小さな川?があると聞いたことがありますが、まだ確認したことはありません💦

コメント

ままり🌿

江南区の横越公園は毎年gw前から水出てる気がします☺️
今年は4月に出産で、上の子たちも新生活が始まりまだ行ってませんが、この時期はタオルと着替え持っていきます😌
次女も1歳の時バシャバシャ入れてちょうど良かったですよ☺️

ぽんた

子供が小さい時は鳥屋野潟公園か
よこごし公園に行ってました!
ただ鳥屋野潟公園は小学生の子も多いので
よこごし公園の方が安全だと思います😊

acha

皆さんも仰っていますが、1歳であれば、横越公園がオススメかもしれません🙌
あとは、鳥屋野のスポーツ公園も浅くて水遊びできるのでいいですよ~☺️

のんたん

お返事遅くなりました💦💦
教えてくださったお三方、ありがとうございました!
大変参考になりました✨✨