※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯に詳しい方いますか?auからUQに変えようか悩んでいます。長年auです…

携帯に詳しい方いますか?

auからUQに変えようか悩んでいます。
長年auですが、キャリアメールは長いこと使っていないし、特に問題ないです。すこしでもやすくなるなら、、、と。
電話はほぼしません。LINEやネットで検索したり、インスタ見たりよくします。
YouTubeや動画はほぼみないですが、
家でWi-Fiのところで子供が見たがった時に見るくらいです。たまに外食先で動画みたりもありますが、めったにはないです。
家族割などで今は月々5000円くらいですが、
Wi-Fiないところでネットすることが多くなり、プラン変更も考えています。

auショップに相談も行く予定ですが、その前にご存知の方いたらお話し聞いてみたいです(>人<)

変えるタイミング(キャンペーンをしている、など)で
お得な時期とかありますか?
気をつけることなどあれば知りたいです。

コメント

🍊mikan🍊

auからUQモバイルにチェンジしました。
同じく長年auでしたが、長期優待とか特になく、ただ高いだけだと思ってたので、変えました。
20ギガ、10分通話無料のプランです。
auからUQモバイルに変える際は、解約手数料はかからなかったです。
月5000円下がったので満足です。
ただ、人混みの多いところは繋がらなくなりますね。

家ではWi-Fiに繋いでます。