※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
お金・保険

千葉市子育て給付金の入金が遅れており、7月上旬に振込予定とのこと。スピーディーな対応を希望しています。

千葉市子育て給付金、入金あった方いますか?
3月中旬に返送したのに未だに入金なく😮‍💨
6月上旬に連絡したら、6/2振込み予定と言われたのに振り込みなく🙄
今日電話したら「確認作業に時間がかかっていて、7月上旬の振込になりますと言われました😮‍💨」
もう子どもも1歳になるし、貰えるのは有り難いけど時間かかりすぎ…😮‍💨
こういうのはスピーディーに対応してほしい。
なんの為のマイナンバーカード🤨?って感じです🫠

コメント

U・x・U

入金されてないですが
私も3月手紙が来て翌日に返送し
振り込みないです…

もらえるのは有り難いですが
記載と違う?振り込み予定になってる時点で信用性減りますよね🥲

  • Milk

    Milk

    私も翌日に返送しました!!
    記載では書類到着の翌々月ってなっていましたもんね…2ヶ月もズレるなんて…😣💦

    • 6月16日
  • U・x・U

    U・x・U

    そこまで?!ってなりますよね🥲何か間違えたのかなとも思っちゃいます

    • 6月16日
  • Milk

    Milk

    間違えた、もしくは郵送事故とか…色々考えたらつかれました🤣

    • 6月16日