※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

結婚指輪に関してこれから結婚指輪を買う予定ですみなさん、おいくらく…

結婚指輪に関して
これから結婚指輪を買う予定です

みなさん、
おいくらくらいの
どんなデザインのにしましたか?

いま考えているもの↓
値段10万〜20万
(↑相場がわからず)
薬指サイズが5号で、関節がしっかりしてるので
必ず指輪がくるくる回ってしまいます。
なのでお店のひとに、石などの中身がこことわからないシンプルなデザインの方が良いと言われて、そうしようと思ってます。
シルバーのキラキラした指輪よりゴールドのマット?な画像みたいな素材のが好みです。

質問
ブランドものにして後悔とかありましたか?
(値段がわかりやすいなど)

何年かして、
いまならこれじゃなくてこうすれば良かった!や、これを選んでよかった!
などの意見もあればお願いします🙇‍♀️

コメント

ロイヤルアッシャーで
周りにいないブランドで
14万 わたし11万 旦那
50万 婚約
です.ᐟ‪.ᐟ

はじめてのママリ🔰

マイナーですが…
アベリ というブランドのsirusiというリングにしました♪
3年前はは2人で20万ちょっとでしたが、今はめっちゃ値上がりしてます🫢!
私も指輪はクルクル回っちゃいますが、もう気にならなくなっちゃいました!笑
後悔は特にないですね〜😊
今のところ誰ともかぶってないので、そこはよかったなと思ってます!

ちょこ🍫🔰

Only Youというブランドで、
外側に小さなダイヤが1つ入って、誕生石が内側に入ってます!シンプルなものを選びました💍
2人で20万くらいでした!
後悔はないです☺️

ママリ

シンプルな何の装飾もないプラチナのリングにしましたが、めちゃ飽きてしまって、ゴールドのエタニティリングを買って結婚指輪の代わりにはめてます😅

sena

うちはトレセンテというところのもので主人は内側、私は外側にダイヤが入っています。
私もクルクル回ってしまいます。それでダイヤモンドが手のひら側に移動するので、物を持った時とかはダイヤモンドがちょぅとだけ当たってしまいます。それは注意したほうがいいかもしれません。
あと、長く使うと傷ができるのでメンテナンスは聞いておいた方がいいかもですね!うちは10年までは3回?くらいメンテナンスしてくれて傷も綺麗になっていたのでとても良かったですよ!マットな指輪だと傷はどんな感じでついて、どうメンテナンスするのか注意です!

はる

二人で16万ほどのものにしました!
毎日つけるものなのでシンプルに、どんな格好にも合うものを、と選びました🙂
この価格なら無くしてもこそっと買えるし、10年、20年の節目でまた買い直していく、とかも素敵だよね!と!

はじめてのママリ🔰

地元のジュエリー工房で石の周りにミル打ちを施したハーフエタニティオーダーしました!
私も関節太くてくるくる回りますが、気付いたらちょこちょこ回してます😂
あとは産後指が太くなって回りにくくなりました🤣🤣
値段は夫と私ので30万ちょっとだったかな?
理想のデザインですし、ハーフエタニティなのでお葬式はくるっと回してるシンプルにしたりもできて実用的だし本当にお気に入りです!
全く後悔してません。

みー

我が家はカルティエですが
シンプルなのでパッと見カルティエとは分からないですよー!
そもそも人の結婚指輪見てもそんな分からない…笑

ただシンプルなので重ね付けできるエタニティ買ってもらうか悩んでます😂

私は婚約指輪を要らない分、ちゃんとした普段使いする結婚指輪にしっかりお金かけたかったのでハリーウィンストンのダイヤ入りにしました。
後悔はないです😆

はじめてのママリ🔰

トレセンテのハーフエタニティ
和光の甲丸のシンプルな指輪2つが結婚指輪です。
夫もトレセンテ、和光持っていますが見た目は全く同じの甲丸リングです。
トレセンテの方は内側にダイヤが入っています。

今好きなデザインを選んで飽きたらまた買ったらいいんじゃないかなー?と思います😊
我が家は理由あって新婚時に2つ買っているので数年後に追加したとかではないですが。

はじめてのママり

みなさま、回答ありがとうございます♪

シンプルがいいかな、と思ってましたが、
たしかにあまりにもシンプルだと寂しいので、
皆様の意見が大変参考になりました❤️