※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりや腰痛がひどく、接骨院と整体院で治療を考えています。金銭的には整体院がお得ですが、どちらに行くか迷っています。

いいね‼︎でお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱
みなさんならどちらに行きますか❓
接骨院と整体院

症状はストレートネック、肩こり、腰痛(整形外科を受診し、首、腰ヘルニアとの事)
これらの症状から肩こりもひどく、後頭部が痛かったり、後頭部がゴリゴリします。保育士をしているため抱っこも多く(体重の重い子ばっかり)腰も悪くなりました。

ネット調べですが、接骨院だと5.6000円で何度か行く事になりそう。整体院は3000円で単発のところを見つけました。
金銭的には余裕はありませんが、私の貯金から支払う事は出来ます。

みなさんならどちらに行きますか❓
コメントでも嬉しいです((*´∀`*))

コメント

はじめてのママリ🔰

接骨院       

はじめてのママリ🔰

整体院        

腰痛などを治したいなら接骨院(柔道整復師って国家資格持ってる)がいいですよ。
リラクゼーション目的なら整体。
回数すすめてくるところは私ならあんまりおすすめしないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど🤔やはり値段はしますが接骨院の方がいいんですね‼️

• 6月16日